
by 音祢  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パソコンなんて ‥パソコンなんて ‥大好きだっ!!

更新遅れてすいまそん ←

大事な大事なパソ様が壊れやがりました(#`皿´)<

コメ下さった方&23で募集下さった方々 ‥まじで申し訳ないっす !

今日コメンツ(←ウエンツの発音)に参りますd_`*.

そういえばあまつき&リボーンの新刊買いました ! ! ←遅い

ってことで感想いきま-っす( ω)

一応まだ買ってない方は見ないほうが ‥買ったゼ b ー`) という方はL e t ’s 反転 !

まずはあまつき !

‥ なんなんだあれは ‥ ! !

梵天か-わ-い-い-(∀) ! ! ! !

あんな可愛かったですか?!

寝顔に見事やられました(ノωヽ//)

ところでどっこい ‥笑

今回露草と鴇の絡み多くないっすかぁぁああああ (;´Д`)ハアハア ←

露草のツンデレっぷりがまた ‥萌え(ry

紺は髪下ろしてたほうが個人的には好きだなぁ。

っというより ‥鴇を忘れんなぁああdfさhkjはgkjlfg  狂

いつ思い出すんだろうか ‥(ノД`)

早く新刊出てくれぇぇぇええええ ! !

あまつきはどのカップリングでもいけます( ̄ー ̄) ←

次 、 リボーンいきまっす !

ツナ ‥なんかカッコよく見えるんですけど ‥あたしだけ?

いぃぃぃぃいいいいやぁぁぁぁあああ ! ! ! ! !

ツっくんは可愛くないと駄目なのウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そしてむっくんか雲雀すんに守られればいいんだぁああああ ! ! (願望 ←

なんだったらイチャイチャしてくれても構わないから ! ! ! ! !

‥ 暴走しすぎまんた ‥笑

冷静になったとこで最後に、コロネロがかっこいいと思います。 (いきなり

萌えるんですけどぉぉぉぉおおおお ! !

純粋にコロラルでいいと 思 わ な い か ! ←

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!


つ、つかれた ‥指がこれまでになく高速に動いちまった。

そろそろコメりにいきまっする(・∀・)!

音祢のキモすぎる絵を見てやってもいいよって方のみ追記へ ‥GO!

続きを読む »

by 音祢  at 21:34 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぎゃあぁぁああhjfづかsjlhfk  ←

携帯戻ってキタ━━━(°∀°)━━━!!!!
最高だお !
MY携帯うっは~♪

なんだなんだぎゃばっす ←
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャ

明日はメイト行ってきもす !
新しいコピックがほしいなぁ ‥

いっぱい買い漁ってきまふ(ω )!
by 音祢  at 22:14 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

んっは- !

骸さん誕生日絵書き直そうかしら ‥(∀`) !

やっと暇が出来たぁ- ! !

うれしいうれしいうれs (ry

先生に取られてた携帯も明後日帰ってくるわ

もう感激だわさ。゚(゚っд´゚)゚。

ぎゃっほううぅぅぅううう !

これで萌えに専念できるわ(ω//)

これから先は思考回路が腐っているため要注意 !

それでも見ちゃうってひとは反転して見ちゃなYO ( d _`*.

突然だが土銀土は最高だと思う ‥私だけ?  ←

あえて土方すわんが受けでもあたしはいいと思う !

話すときに銀さんと目を逸らしてしまうなんて乙女チックなことが

あってもいいんではないだろうか !

むしろそうであってほしい ! !

銀さんが「なんでこっちみねぇの?」って言ったら

「別にお前の顔なんか見たくもねぇよ」 ←顔真っ赤で

とかとか言っちゃったりしちゃってさぁ~(-∀-)ニヤニヤ

もう駄目だ頭がぴんくっくになってるわw

そして個人的にはヒバツナ&ムクツナが好きだ !

へたれツナ萌え ←



もう駄目ぽ (あ

動機が激しくなりすぎて倒れちまう(ω;)

心臓止まっちまう前に正気に戻らねばッ!

‥ コンニチワ

あ~もう終わったね ←

少し休ませないと故障しちまうよ !

ってことでばいなら~∀・)
by 音祢  at 21:35 |  漫画 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ズーン !

今日はもっさり気分がもっさり ‥たまらないゼ !
と、いうわけで事情は明日の記事でたっぷり
今日はもう寝ま~ふ(-∀-)
by 音祢  at 22:30 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

たたたんじょうびッ !



↑無駄にカラフルだわ。 笑

骸さん = 変態
でいいんじゃないかと思う (おまry

特に意味もなくツナのことを触ってそうだ。

なんだろう頭の中がピンクになってきたぞ~ クフフ♪

妄想で頭爆発したらどうしよう ←

骸さんは必死なのにツナはそれに気づかなかったりしたら萌える!

クフフのフ~♪

そしていきなり雲雀さんが横割りしたりしたらもっと萌えry

えっと、一応イラ書きましたけど5分で描いたからかなり雑 ...orz

img014_convert_20080609234749.jpg


申し訳ないっす !

あと桜蘭の光と馨も誕生日でした。

忘れてました ←他ブログさんを見て気づいた

おめでとう光&馨!!
by 音祢  at 23:41 |  漫画 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
MY LINK

HN  / 音祢
Love / 漫画・音楽・睡眠
Comic/ REBORN・銀魂
ONE PIECE・BLEACH
黒執事あまつき (etc)
少女漫画も沢山読んでます。


【 画像のみ直リンク可 ! 】

最近の記事
カテゴリー
素敵相互様 !
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

